スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山油脂の無添加石鹸・シャンプー・リンスの効果! 

M mark 無添加せっけん
M mark 無添加せっけん
洗顔にも、ボディソープ代わりにも使えます。
よけいなものが入っていないので、さっぱりしっとり。
(私の場合は、リンス不要でした。石鹸シャンプーにする前はもちろんリンス使ってました!)

「M mark 無添加せっけん」は、石けん素地だけを使用し、昔ながらの釜焚き製法で百時間かけてじっくり丁寧につくった無添加石けんです。天然成分グリセリンを適度に含み、皮脂を取りすぎることなく泡立ち豊かにさっぱりと洗い上げます。合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料はもちろん、防腐剤、酵素、そしてほとんどの石けんに含まれる金属封鎖剤等すべて無添加。純石けん分98%。




M mark ローズマリーのせっけんシャンプー 400ml
M mark ローズマリーのせっけんシャンプー 400ml
香りすっきり。
洗い上がりしっとり。おすすめ!

「M mark ローズマリーのせっけんシャンプー 400ml」は、ローズマリーのエッセンシャルオイルとエキスを配合したアミノ酸石けんシャンプーです。ローズマリーには、髪と地肌を清潔ですこやかに保つ働きがあります。タピオカの澱粉を原料にしたアルギニンというアミノ酸と、ヤシ油脂肪酸を反応させてつくったアミノ酸石けんが、きしみ感やごわつきを軽減、刺激をやわらげます。継続的なご使用で髪本来のツヤとコシを取り戻します。ローズマリーのきりっとした爽快な香りです。



M mark ローズマリーのPHバランスリンス 400ml
M mark ローズマリーのPHバランスリンス 400ml
石鹸シャンプーを使えば、リンスはいらない人もいます。(←私。ロングヘアです)
まとまりのない髪に悩んでいる方は使ってみてください。

「M mark ローズマリーのPHバランスリンス 400ml」は、「ローズマリーのせっけんシャンプー」とセットでお使いいただくのにおすすめな酸性ヘアリンスです。髪と地肌を清潔ですこやかに保つローズマリーのエッセンシャルオイルとエキスを配合しました。洗い上がりを中性に保つためのクエン酸と、くしどおりをなめらかにする天然系高分子セルロース配合で、石けんシャンプー後のきしみやごわつきを軽減します。厳選した原料を使用し、髪や地肌のコンディションを整えるだけでなく、お肌にも環境にもやさしいヘアリンスです。ローズマリーのきりっとした爽快な香りです。



M mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g
M mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g
ときどき使用するトリートメント剤。
ごわごわの髪に悩んでいる人は使ってみてください。

「M mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g」は、「ローズマリーのせっけんシャンプー」とセットでお使いいただくのにおすすめなヘアトリートメントです。髪と地肌を清潔ですこやかに保つローズマリーのエッセンシャルオイルとエキスを配合しました。栄養成分たっぷりのホホバ油とタピオカの澱粉からとれるアルギニンというアミノ酸を原料にしたコンディショニング剤の働きで、キューティクルを保護。成分が髪の内部までじっくり浸透し、シャンプー後のパサつきを抑え、髪をしなやかに保ちます。



スポンサーサイト

コメント

アレルギー、化学物質過敏症の方にも安心して奨められそうですね。
リンクさせていただきます。

同じ会社でも、シリーズによって使い心地がだいぶちがうので、いろいろ試してみてくださいねv-48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://octopus99.blog39.fc2.com/tb.php/11-7f0e2129

畳が危ない?シックハウス対策大丈夫か。

畳は安心か?(シックハウス対策)シックハウス対策、化学物質過敏症の方に知って欲しいこと。過去に室内のホルムアルデヒドやトルエン・キシレンアセトアルデヒドなどの揮発性有機化合物の測定を何度もやったが、以外に和室の濃度が高かった。なぜ?と不思議に思い....
  • [2005/12/18 08:04]
  • URL |
  • スローライフでアレルギー、シックハウスの無い環境づくり。 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。