 


自然と環境を守る工務店 

栃木の「木の城工房」という工務店さんからトラックバックをいただいて、サイトを見に行きました。

従業員3名の小さな会社なのですが、ご主人の上野さんの情報発信がすごい……!
詳しくは、ここで説明するよりもサイトをごらんいただきたいのですが、自然を愛するこころが、家を愛する心につながってるんだなぁ~ということを強く感じました。
心だけじゃなく、気密測定など、科学的な実証もきちんとされています。
とくに、外断熱・地熱住宅を重視されている模様。暖房代節約になりそうです。
姉歯氏も、木村建設も、総合研究所も、これなら入り込む余地はありませんね!

栃木県塩谷町にお住まいだそう。
お近くの方はぜひ。




木の城工房のサイト





コメント

はじめまして、愛媛県の古材を扱う材木屋アイモクの宮岡です。今年からヴィンテージリフォームという展開をはじめました、古材を使ったリフォームの提案など団塊の世代の消費者傾向の対応ということではじめました、興味があれば是非御願いします。ブログにも詳しいことが書いていますので。よろしく御願いします、リフォームの差別化に古材どうですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://octopus99.blog39.fc2.com/tb.php/13-f7e248af

